yogurting ヨーグルティング

2017年12月08日

次の作品セーラームーン。イラスト、うる星やつら

どもです。竜っす。v( ̄∇ ̄)v超真冬な冷え込みになりましたね。普段より早めにコタツを出したり、ましてや、雪が降ると天気予報があったりと、なんか落ちつかない気候な感じがします。
さて、次の作品ですが、セーラームーンの月野うさぎちゃんのを出そうと思います。
いまの進行度は60%ぐらいです。( ̄∠  ̄ )ノ


ちょっとこれはツイッターやピクシブに投稿したものです。
ご覧あれ。( ̄▽ ̄)ノ

001 うさぎ ピクシブ
001 ラム002ラムピクシブ003ラム ピクシブ004ラム ピクシブ

ふう、それでは今回はここまで。

じゃ~~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v






RG07439 at 12:36|PermalinkComments(0)│ │イラスト | 同人誌

2017年11月18日

DLサイトコム、らんまのシャンプー本販売です。( ̄▽ ̄)

どもです。竜っす。v( ̄∇ ̄)v11月もほぼ冬らしく冷え込んできました。風邪が流行ってるようなので、皆様も体調管理には気をつけてくださいね。( ̄▽ ̄)旦

さて、DLサイトコムさんで、らんまのシャンプー本【乙女の恋愛?】が販売開始いたしました。
ご覧くださいです。

DLサイトコム
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ212612.html

004005006007
008

さて、次の作品ですがまだ考え中の未定です。( ̄▽ ̄;)

ちょっと最近ツイッターでイラストなど(下書き)出してるイラストです。
セーラムーンやブルマです。
DSCN0159DSCN0170DSCN0172DSCN0180

DSCN0188DSCN0192DSCN0195

DSCN0204

今回はなんか画像多めですね‥。( ̄▽ ̄;)
ではこのへんで。
じゃ~~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v












RG07439 at 12:31|PermalinkComments(0)│ │イラスト | 同人誌

[新作]乙女の恋愛?

乙女の恋愛?
648円/ポイント10%
ら○ま1/2のシ○ンプー本です。 ある日、出前から帰ってきたシ○ンプー。すると小包が届いてあった。 シ○ンプーが注文した品の鈴「即好鈴」は相手を見つめさせ鈴を鳴らすとキスをする道具だったのだ。
18禁同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱


RG07439 at 00:06|PermalinkComments(0)│ │DLsite.com新着作品