yogurting ヨーグルティング

2009年09月14日

戦艦プラモデル。v(^O^)v

( -д-)ノ。竜です。(・∀・)つ
以前に戦艦のプラモデルの話ですが戦艦、まだお見せすることを忘れていました。すみません。(TДT)
それではさっそく私の作った戦艦プラモをご覧ください。v( ̄∇ ̄)v
左にありますプラモデルは、下から
超戦艦大和1/700(50センチ主砲)

戦艦02戦艦金剛
戦艦榛名
空母(大鳳)
戦艦比叡
戦艦武蔵(46センチ主砲)
などです。まだまだあるのですが、一応これくらいで。( ´_ゝ`)ノ
昔はけっこう持っていたのですが半分以上処分しました。(TДT)
処分しなっかったらけっこうすごいです。基本的に私はやはり戦艦大和が
好きです。処分しなっかたら5隻はあったと思います。
ちなみにこの画像は携帯で撮ったものです。すこし荒いですがご勘弁を。
最近プラモを作る時間がないので、ちなみに今回作った超戦艦大和の作った時間(日数)は半年かかりました。仕事時間があいた間でしたからけっこうかかりました。(T_T)
おおっと、もうこんな時間でござる。それではこれで。
じゃ~~~~~。( ´_ゝ`)ノ





トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字