yogurting ヨーグルティング

2010年06月27日

久しぶりにプラモ艦隊~(^O^)

v( ̄∇ ̄)v竜っす。ふう~ただ今CG制作90%強っす。もうすこしで完成です。けどふらふら~目が回る~( ̄ロ ̄|||)
と、いうことで息抜きに6~7ヶ月ぶりにプラモちょっといじりました。
3今回はおもしろく昔の映画の映像(リアル?)っぽく仕上げました。
うう~ん、いい出来?




戦艦07

下が元の映像です
う~んなんだかビフォーアフターみたい。(; ̄Д ̄)




1えっとこれもプラモ映像っす
これは出撃前に燃料の給油中と極秘!ってな感じに仕上げました。
これも戦争映画っぽい映像っす。( ´_ゝ`)ノ

プリキュア

あ、それとさいごにプリキュアを描いて色塗り塗りしました。
よ~しCG制作のラストスパート!!
がんがるぞっ、おお~。v( ̄∇ ̄)v

ふう、それでは今日はこのへんで~。
じゃ~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字