yogurting ヨーグルティング

2011年01月27日

制作、人妻は50%強&息抜きにプラモ(^O^)

( ´∀`)つ竜っす。気づけばあっという間に時間が経ちますね。今のところまずまずかな?一応、制作人妻のデジタルフルカラー本ですが50%強まできました。ふう~、。がんばった~。(;´Д`)
今回は制作疲れてスケッチイラストはお休み~。ごめんね。(T_T)
ということで、昨日息抜きにプラモ(戦艦)をいじってました。空母赤城
空母赤城っす。組み立て完成し、あとは塗装するだけ~。後ろの戦艦もまだしてなかったので、いっきに全部塗装しょうと思います。




戦艦ー(1)けっこう組み立てたのに、実はまだ塗装してないのは全体の半分以上してません。
もう、何年もつくりかけが多いです。


戦艦4ちょっと昔の映像リアルっぽくしました。
う~ん、リアル?

 

 

ふう~、それでは今日はこのへんで~。
じゃ~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字