yogurting ヨーグルティング

2012年12月04日

ちょっと一息、ポケファミ&プラモいじり(戦車)。

ふう。竜っす。v( ̄∇ ̄)v
ちょっとお昼一息~。
通販で買ったファミコンのゲームができるポータブル、
その名前は「ポケファミライト」。
1988円(新品)安いので買いました。
ポケファミさっそくゲームをしました。画面は2.5インチ、ちょっと小さいかな?
ま、1時間ぐらい遊びました。イーアルカンフー&スパルタンX&キン肉マンなど。
少女2人普通のイラストです。ピクシブに投稿してるので興味ありましたらご覧ください。
あ、ピクシブの名前、猫竜でしたが、黒川竜へ変更しました。
次に押入れからダンボールの中に入れていたプラモデル(戦車)を手入れしてました。
PAP_0001旧日本戦車っす。1/35( ´_ゝ`)ノ
PAP_0002これは現用90戦車&74戦車。1/76( ´∀`)つ
PAP_0003旧日本戦車。1/76(・∀・)つ
PAP_0004戦車ずら~り並べました。(・◇・)ゞ
戦車CGちょっと映画風にいじりました。( ̄∠  ̄ )ノ

それでは今日はここまでにするっす。
じゃ~~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v











トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字