yogurting ヨーグルティング

自分の日常

2011年08月12日

ゲリラ豪雨は突然っす。&夏コミですね。(^O^)

v( ̄∇ ̄)v竜っす。お昼、あんなに天気がよかったのに突然真っ暗に、そしてゲリラ豪雨。雷がすごかったっす。
私は雷が大の苦手で耳栓をしてました。(TДT)
ふう、世間では今夏コミだそうで、わたしはこういう大きなコミケには参加したことがありませんが、
どうなんでしょうか?楽しそうですね。けどすごく暑いでしょうね。(TДT)
今日はめずらしくこの時間でブログをしてます。(今日の夕飯はピザでした。)
制作ですが、まあぼちぼちの30%強ってところっす。
それでは今日はこのへんで~~
じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v



RG07439 at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月18日

70%です。(^O^)

v( ̄∇ ̄)v竜っす。ふう、う~ん、18日までには~っと思ったのですがまだ制作つづいてます。
ただいま70%強まできています。がんばろ~っ、おお~っ!!
すんません、今日はここまでっす。
じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v

RG07439 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月11日

多分真ん中?(^O^)

v( ̄∇ ̄)v竜っす。ふう、制作状況ですが50%ぐらいまで?きました。
つ、疲れる~…
今日は昼ぐらいから雨が降り、いま夜中ですがまだ雨降ってます。
う~ん来週まで完成できるか…多分無理っぽいかも~…。
それでは短いっすがこれまでにするっす。
じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v



RG07439 at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月06日

ロリロリ塗り塗り。(^O^)

v( ̄∇ ̄)v竜っす。DL用、ロリロリデジタルフルカラーコミック制作ですが
ただいま色塗り塗~~りしています。なんとかここまできました。
な、なんとか18日までおわらせたいです。次の同人誌のロッテも
ありますし。
ふう、それにしても暑くなりましたね~。
そして黒い物体もでてきました…。
でた~!!ということでお店に行きゴキジェット、コンバット、ゴキブリほいほいを
買いました。そして設置!!
翌朝、みごとにゴキブリホイホイ5個設置の内2個、その1個が2匹と一匹、計3匹
ひっかかってました。びっくりしました。
さあ!くるならきてみろ~!!な感じっす。
それでは今日はこれまでにするっす。
じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っす。


RG07439 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月18日

かんせい~。(^O^)

v( ̄∇ ̄)v竜っす。ようやく完成(日曜日)しました。作品名は(淫乱教師妻 鈴木恵子32歳)です。
フルカラーコミック全26ページ、そしてプラス、日焼けバージョンの26ページでお値段は600円っす。さっそく登録するっす。お楽しみに~。
あ、俺の妹、DLサイトさんで販売しました。ご覧あれ~。( ̄∠  ̄ )ノ
はあ~疲れました~。1,2日休みたいと思います。
ね、眠い…それでは今日はこのへんで。
じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v

RG07439 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)