yogurting ヨーグルティング

ゲーム

2009年09月22日

今日発売~。

( ´_ゝ`)ノ竜です。(エロいろできちゃったVOL.2)今日販売しました。
どうぞご覧になってください。v( ̄∇ ̄)v
昨日、なんばを歩き回ったせいか足がいたいです。運動不足ですね。(T_T)
そのせいか同人誌制作ペースダウン。ヽ(TдT)ノ
ま、がんばっています。
ゲームのお話ですがPSPのベストコレクションの一騎当千買いました。
すこしはまっています。な、なるべくやりすぎないように、制作に集中集中っと。
それでは今日はこのへんで、
じゃっす~~~。( ´∀`)つ

 

 



RG07439 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月04日

ふう~完成~\(^O^)/

ちわっす。v( ̄∇ ̄)vやっとできた~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン(喜び)
CGの制作完成しました。おつかれ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
すこし気分が楽になりました。完成まで気が抜けなかったですよ~(TДT)
ま、ともあれ、まだ次がありますけど…。とりあえず炭酸ジュースで一気飲み~!!ひい~やっほう~!!(心の叫び)(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
作品名:エロいろできちゃったVOL.2です。今回はすごいのができたとおもいます。なにせ全キャラは孕ませ出産ですからたいへんでした。
かなりリアルにできました。ちょっとグロイかも…( ・Д・)
さて、ブログのデザインなどいろいろ変えないと。

めろみちゃん

はい。これはまだ下書きですが私のブログ(猫メロン屋)のマスコットキャラクター(仮)です。
名前は左の画像のとおり(めろみちゃん)です。
うーん、うまくできるかどうかわかりませんが、しばらくおまちくださいね。(・◇・)ゞ
仕事がおわりましたのですこしゲームをしていました。格闘ゲームのKOFで舞ちゃんけっこう使っています。う~ん爆乳いいですね。(●´ω`●)
すこし、時間があれば舞(爆乳)のイラストを載せようと思います。これもしばらくおまちくださいね~。v( ̄∇ ̄)v


は~い、それでは今日はこれまでで~す。少し寝ます。(/TДT)/
それでは~。(・∀・)つ

 



RG07439 at 22:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年09月02日

もう9月ですね~。(^-^)

v( ̄∇ ̄)v黒川竜です。もう9月、早いです。(/TДT)/

ふう~。ちょと息抜きしています。コメントいただきました。ありがとうございます。( ´∀`)つ
やはり、皆さんも夜遅くCG制作やら漫画、同人誌などがんばっているんですね。私もだいたい午前4時(もう朝です)まで起きてCG制作しています。
もっと売れるように努力してがんばっています。(●´ω`●)

う~ん、深夜のアニメって本当に多いですよね。ちょっと「あ、これいいアニメかも」と観ようとすればそれはもう最終回だった、ってことがけっこうあります。(TДT)アニメ雑誌見ればいいのですが見るときは見るんですが、すこしやめるとずーとそのまま、アニメ雑誌買ってもおいたままがよくあります。ちなみにアニメ録画してもまだ見てないものが多いです。ずっとみてないアニメを見つけ、「ぱにぽに」を観ました。これって何年前のだろうか…。あ~、よ、4年前…、時を感じます。(T_T)

ゲーム、ですが結構古い機種をもっています。ファミコンまだ健在です。スーパーファミコンまだもっています。ふふふ、メガドライブもありますよ、だんな。ソフトは(ぷよぷよとぷよぷよ通)2本だけです。
そしてSNKのネオジオです。100メガショックって昔CMがあったのを覚えています。今見ると100メガショックって、ある意味100メガだけ?ショックです。最後にドリームキャストです。これは今使ってます。ソフトはSNKVSカプコン2です。お昼息抜きにしてました。使用キャラはリュウとゴウキです。ちなみに瞬獄殺の技が得意です。決まるとバックの「天」のあのカキーンがいいですね。v( ̄∇ ̄)v成功率は9割です。
ふう~、それではCG制作にもどりま~す。じゃっ。( ´_ゝ`)ノ



RG07439 at 23:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月15日

すこしは涼しくなった?

ちわ~す黒川竜です。( ´_ゝ`)ノ

今日は昨日と比べ、自分のところでは涼しかったです。
朝の温度は26度。昨日は30度以上…、なんか極端です。(`・ω・´)
え~CGの制作状況、う~んパーセントでいうと30%ぐらいかな~?
進んでいるやら進んでないやらわからない数字ですな。(TДT)

私の彼氏はお兄ちゃん

   あ、はい、今回のこの同人誌、オリジナル
  (私の彼氏はおにいちゃん)です。
  たま~にこ~いう同人誌のDLさんにださせていただいてる作品のサンプル画像にはない
のをちょっと貼り付けて見せたいと思います。
まあ、(こういうページがありますよ。)ということで。( ´∀`)つ
明日は日曜日。ん~、最近全くゲームをしていません。久しぶりに仕事をやすめ、ゲームでもしょうかな~と思います。
だいたい自分は格闘ゲーム派です。
格闘ゲームといえばゲーセンですよね。
今、格闘ゲームは何がでているのかわかりません。もうゲーセンから離れてもう5年以上も経ちます。
ですから最近ゲームソフトも買ってないので旧格闘ゲームをしています。
今、家でやっている格闘ゲームはネオジオのアーケードのKOFシリーズです。KOF(94,95,96,97)です。昔のですのでソフトのカートリッジがでかい。∑(=゚ω゚=;)

ふう~。それではこのへんで~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

 

 




RG07439 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)