yogurting ヨーグルティング

プラモデル内容

2013年01月01日

あけまして、おめでとうございます。(^O^)

v( ̄∇ ̄)v竜っす。
2013年、あけましておめでとうございます。(・∀・)つ
今年もよろしくお願いいたします。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日は晴れで天気いいです。
001ちょっとポケファミでドラクエⅢやってました。けど、ぼうけんのしょが消えやすくなってて
ちょっと残念。
002ちょっとアマゾンでファミコン互換機、1400円。安いので買っちゃいました。
003赤色です。ふふふ、シャア専用?やっぱり互換機、すべてのソフトが使用ができないものもあります。(ジャストブレード)は無理でした。多分少し大きいカセットの方は無理みたいです。(色々機能があるから?)(T_T)
004昨日かおととい、掃除の押入れのさらに奥に見つかったガンプラ。
ザクウォーリア、ザク、ティエレン1/100、うう、つくりたくなってきた‥。
005さらに、もう10年近くなにも手をつけてない、戦艦大和1/350&1/700。
1/700はつくれるけど、大きいのは無理。
00675センチ以上の大和戦艦、つくったとしても、置くところがない。ま、いずれつくる日があると思い、また押入れへかたずけました。
ヤミ01ナナ01ララ01サニー
ちょっとエロいイラスト載せます。
pixivにも載せてますのでご覧ください。
それでは、みなさん、今年もよろしくお願いいたします。
じゃ~~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v
















RG07439 at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月04日

ちょっと一息、ポケファミ&プラモいじり(戦車)。

ふう。竜っす。v( ̄∇ ̄)v
ちょっとお昼一息~。
通販で買ったファミコンのゲームができるポータブル、
その名前は「ポケファミライト」。
1988円(新品)安いので買いました。
ポケファミさっそくゲームをしました。画面は2.5インチ、ちょっと小さいかな?
ま、1時間ぐらい遊びました。イーアルカンフー&スパルタンX&キン肉マンなど。
少女2人普通のイラストです。ピクシブに投稿してるので興味ありましたらご覧ください。
あ、ピクシブの名前、猫竜でしたが、黒川竜へ変更しました。
次に押入れからダンボールの中に入れていたプラモデル(戦車)を手入れしてました。
PAP_0001旧日本戦車っす。1/35( ´_ゝ`)ノ
PAP_0002これは現用90戦車&74戦車。1/76( ´∀`)つ
PAP_0003旧日本戦車。1/76(・∀・)つ
PAP_0004戦車ずら~り並べました。(・◇・)ゞ
戦車CGちょっと映画風にいじりました。( ̄∠  ̄ )ノ

それでは今日はここまでにするっす。
じゃ~~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v











RG07439 at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月27日

制作、人妻は50%強&息抜きにプラモ(^O^)

( ´∀`)つ竜っす。気づけばあっという間に時間が経ちますね。今のところまずまずかな?一応、制作人妻のデジタルフルカラー本ですが50%強まできました。ふう~、。がんばった~。(;´Д`)
今回は制作疲れてスケッチイラストはお休み~。ごめんね。(T_T)
ということで、昨日息抜きにプラモ(戦艦)をいじってました。空母赤城
空母赤城っす。組み立て完成し、あとは塗装するだけ~。後ろの戦艦もまだしてなかったので、いっきに全部塗装しょうと思います。




戦艦ー(1)けっこう組み立てたのに、実はまだ塗装してないのは全体の半分以上してません。
もう、何年もつくりかけが多いです。


戦艦4ちょっと昔の映像リアルっぽくしました。
う~ん、リアル?

 

 

ふう~、それでは今日はこのへんで~。
じゃ~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v



RG07439 at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月27日

久しぶりにプラモ艦隊~(^O^)

v( ̄∇ ̄)v竜っす。ふう~ただ今CG制作90%強っす。もうすこしで完成です。けどふらふら~目が回る~( ̄ロ ̄|||)
と、いうことで息抜きに6~7ヶ月ぶりにプラモちょっといじりました。
3今回はおもしろく昔の映画の映像(リアル?)っぽく仕上げました。
うう~ん、いい出来?




戦艦07

下が元の映像です
う~んなんだかビフォーアフターみたい。(; ̄Д ̄)




1えっとこれもプラモ映像っす
これは出撃前に燃料の給油中と極秘!ってな感じに仕上げました。
これも戦争映画っぽい映像っす。( ´_ゝ`)ノ

プリキュア

あ、それとさいごにプリキュアを描いて色塗り塗りしました。
よ~しCG制作のラストスパート!!
がんがるぞっ、おお~。v( ̄∇ ̄)v

ふう、それでは今日はこのへんで~。
じゃ~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v



RG07439 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月14日

戦艦プラモデル。v(^O^)v

( -д-)ノ。竜です。(・∀・)つ
以前に戦艦のプラモデルの話ですが戦艦、まだお見せすることを忘れていました。すみません。(TДT)
それではさっそく私の作った戦艦プラモをご覧ください。v( ̄∇ ̄)v
左にありますプラモデルは、下から
超戦艦大和1/700(50センチ主砲)

戦艦02戦艦金剛
戦艦榛名
空母(大鳳)
戦艦比叡
戦艦武蔵(46センチ主砲)
などです。まだまだあるのですが、一応これくらいで。( ´_ゝ`)ノ
昔はけっこう持っていたのですが半分以上処分しました。(TДT)
処分しなっかったらけっこうすごいです。基本的に私はやはり戦艦大和が
好きです。処分しなっかたら5隻はあったと思います。
ちなみにこの画像は携帯で撮ったものです。すこし荒いですがご勘弁を。
最近プラモを作る時間がないので、ちなみに今回作った超戦艦大和の作った時間(日数)は半年かかりました。仕事時間があいた間でしたからけっこうかかりました。(T_T)
おおっと、もうこんな時間でござる。それではこれで。
じゃ~~~~~。( ´_ゝ`)ノ





RG07439 at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)