yogurting ヨーグルティング

pixivとツイッター

2012年11月02日

寒くなったっす。(^O^)


竜っす。(・∀・)つ久しぶりのブログっす。川 ̄_ゝ ̄)ノ
もう11月。陽が暮れるのもだいぶ早くなったっす。
あ、返事おくれました。コメントくれた方ありがとっす。
さて、今新たに制作してるのは、デジタルフルカラーコミックの人妻爆乳です。
現在の進行度は80%っす。( ̄∠  ̄ )ノ

ちょっと宣伝っす。すこし前にダウンロードで販売した、寝取られ、(人妻爆乳搾り)ですが
同人誌になってとらのあなさんに委託してます。白黒ですがご覧あれ。300円っす。
001(表紙)
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article//0030/07/74/040030077416.html


最近PIXIVはじめました。成人向きのエロばかりですが暇がありましたらご覧ください。
名前は【猫竜】です。
http://www.pixiv.net/member.php?id=5244371

ツイッターもつい最近はじめました。よくわからないので【黒川 竜】で検索してみてください。

ふう~、それじゃ今日はこのへんで。(・∀・)つ

じゃ~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v
















RG07439 at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)