yogurting ヨーグルティング

レゴ

2013年04月04日

同人委託とふたなり同人とおまけレゴ(^O^)

v( ̄∇ ̄)vども、竜です。4月に入り、ようやく暖かくなってまいりました。
中二病の同人誌、とらのあなさんで販売してますのでご覧ください。
六花同人誌http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/97/040030109799.html
近いうちに堂人堂さん、MagMagさんも予定です。
さて、今、ダウンロード販売の、オリジナル、ふたなり教師の同人誌は80%ぐらいっす。
ふたなり教師これは線画ですが今はトーン張ってます。
今日は暖かい~と思いきや、やや暑いですね。のどがかわきます。( ̄∠  ̄ )ノ
ちょっと生き抜きにレゴなどいじりました。あ、2,3日前にレゴ、スターウォーズ買ったっす。
レゴアーミ02レゴ、久しぶりに買いました。2年ぶり?むむ、またレゴにハマリそうです。( ´∀`)つ
レゴアーミ01これは、自分のオリジナルです。ブラックアーミー( -д-)ノ
ふう、休憩した~。それではそろそろ作業にもどります。
それでは。
じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v




RG07439 at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月02日

ロリ&巨乳&レゴ。(^O^)

v( ̄∇ ̄)v竜っす。教師妻、鈴木恵子32歳、ゲッチュコムさん4月27日、DMM(同人)さん、4月28日販売しました。連絡遅れてごめんね。ヽ(TдT)ノ
ふう~、はい。今度はロリのデジタルフルカラーしたいと思います。ただいま下書き模索中です。
あ、それとこれは未定?ですが、同人誌、ロッテのおもちゃの爆乳エフィ描きたいな~なんて、これは検討中です。
エフィエフィ02

はい。ロッテのおもちゃのエフィです。う~んどうするかな~同人誌だそうかな~と思い
下書きえがきました。( ´_ゝ`)
この一週間の半分は休んでいて半分はロリのデジタルフルカラーの下書きやエフィの下書きまどしてました。
クローン001半分の休みは息抜きにまあ、ゲームやレゴなどをいじってました。
クローン002ふふふ、オリジナルっす。クローンウオーカーの8個分です。
クローン003そして前の扉が開き中が見えます。(●´ω`●)
それでは今日はこれまでにするっす。
じゃ~~~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v








RG07439 at 00:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年03月27日

もう少しでスキャン&2月で何かが!!(^O^)

v( ̄∇ ̄)v竜っす。まだ暖かくなったと思いきや、また寒くなり体調が崩しやすい日々。さて、ペン入れはでもう少しで、明日にはスキャンにとりこもうと思います。

チュンリー下書きあ、このエロイラストはチュンリーです。これ、紛失したイラストで、あの時、1年前、探しまくって見つからずあきらめてたのですが机の後ろの隙間に落ちてました。今日掃除して見つかりました。   (T_T)
いまさら…てな感じです。




クローン01
ちょっと今日もレゴいじりました。
オリジナル、ビーム砲を組み立てました。



クローン02

クローン兵に色の付いたシールを貼りました。
赤、緑、青、





クローン03ビーム砲を近づけました。
きれいに写ってるかな?
ケイタイでしているもんで。( ̄∠  ̄ )ノ

 

 

はあ、ここのところ天候が変ですね。今日もまた一段と冬が戻ったかの
ようです。
あ、2月15日のブログで急な用事なこと書いてましたが、その時行った所の背景を撮ったので、出したかったのですが、気になることがあって、ある意味出しませんでしたが、見せることにします。背景01

はい、2011年2月11日、石川のビジネスホテルの屋上で撮影したものです。
向こうには海があります。
いい天気ですね。所がその日、石川以外、大阪や京都、東京は猛吹雪でしたね。

背景02この日、ビジネスホテルは私とホテルの管理の2人だけでした。
だ~~れもいない客は私一人です。
ちょっとそこら辺を撮影しました。



背景03誰もいないことをいいことに、走り周りました。






背景04ほんとにだ~れもいませ~~ん。( ̄∠  ̄ )ノ

 

 


背景05
部屋の中っす。一応証拠としてテレビをつけ、天
気予報っす。




背景06
石川って、北國っていうんですかね?
一応証拠として撮りました。




この日、珍しく、普段はよく雪が降るはずなのに、妙に今日はかなり暖かいって言ってました。けど私は寒いのですが、もっとさむいのだろうか…。
まあ、それだけではなく、静かなんですよね。耳が痛くなるほどに。
なぜ、いまさらこの背景を見せた理由は…
背景の一枚目、何もない青空に見えますが、じつは左下の青空に長細い赤い強い光がありました。これはもしかして未確認飛行物体?いやいや、多分星?もしくは衛星かな~?と思ったのですが、けどカメラは写らないいんです。しばらく見ていたのですが、結構遠い距離、多分、海の変だと思うのですが、ぴくりとも動かずそこで光ったままだったので、多分何かの建物の光だろうとあきらめ一端部屋に戻りかけで、いや、カメラぜんぜん写らないじゃないかと、またさっきの場所に戻るとその長細い赤く光った物体はいなくなってました。う~ん不思議です。
ふう、疲れました。そろそろ寝るっす。
それでは今日はこのへんで~~~~~~。
じゃ~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v














RG07439 at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月20日

人妻教師やっとペン入れ?

竜っす。v( ̄∇ ̄)v
ふう、ようやく、教師妻の全体の下書き一段落し、ペン入れに入るところです。あいからわずなローペース?です。(;´Д`)
教師001はい、左は下書きの原稿です。今回もデジタルフルカラーっす。





教師002う~ん、人妻って難しいですね。

母乳出したり、熟女?独特の肉付きとか時間がかかりました。ま、いい勉強になりました。



レゴ001疲れたので気晴らしにスターウオーズのレゴをいじりました。クローン兵、月に一個づつ買って一年近く、かなりの数になりました…。(;´Д`)
ちりも積もれば…てな感じです。



レゴ002
オリジナルに改造したものです。
まあ、レゴって子供の頃は持っていたのですが小2,3年生のころには卒業したのですが、
今のレゴは色々なバリエーションがあり、大人でも遊べるおもしろいブロックですよね。
おかげで何十年ぶりにレゴ、結構スターウオーズシリーズにはまっていたりしてます。
レゴ004おかげさまでこんなに増えました。
無駄にお金使ったな~って感じです。
まあ、これを集めたきっかけは、一年前YOUTUBEでレゴシリーズを見て、すげ~っ、と単純にまあ、好きになり、集めた訳です。けど、外国の人ってスケールが違いますよね。私なんかまだまだ少ない方ですよ。( ̄∠  ̄ )ノ
けど私的に自分のは結構増えたのでクローン兵の購入はここでストップに
するっす。
ふう、それでは今日はここまでにするっす。レゴ003

それじゃ、
じゃ~~~~~~~~~~~~~っす。v( ̄∇ ̄)v




RG07439 at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)